その他>リンク募集中

【相互リンクについて】【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

「現役ウェディングプランナーが語った裏話!結婚の準備を上手に進める方法やコツを大公開!」では 相互リンクしていただけるサイト様を募集しております。当サイトのテーマと関連性のあるサイト様との相互リンクのみ募集させていただきます。

相互リンクをしていただける方は、当サイトへのリンク完了後、

@タイトル
AURL
B紹介文(省略可)
CリンクしていただいたページのURL

を記載の上、メールにてご連絡ください。
なお、複数のサイトを管理していますので、件名または本文にご覧になったサイト名も記載していただきますようお願いいたします。
→メールアドレス:infosalena★gmail.com(★を@に変換してお送りください)

リンク確認後、こちらからもリンクを貼らせていただきます。
なお、返信が遅くなる場合やリンクをお断りする場合もございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

※当サイトとの相互リンクにより如何なる問題が起きたとしても当サイト管理人は一切の責任を負いかねます。


当サイトの情報

サイト名 現役ウェディングプランナーが語った裏話!結婚の準備を上手に進める方法やコツを大公開!
URL http://marriagestar.web.fc2.com/
紹介文(省略可) 現役ウェディングプランナーが語った結婚に関する情報、裏話を紹介しています。


 
 
 
 
inserted by FC2 system